記事一覧

コミトレ参加決定!!

ファイル 37-1.jpgファイル 37-2.jpg

9/6に開催されるコミックトレジャー14の参加が決定しましたのでお知らせです。スペースは5号館 E-30a SWCR!となっています。

まだコミトレ参加2回目という新参サークルなうちですが、今回は誕生日席ということで今からあわあわしています(^ω^;)

コミケとコミトレで頒布予定の本の入稿は無事終わらせることができたので、本の仕上がりがとってもwktkです。無事印刷されてるといいなあ。

そういえば今回からコミトレの会場スペースが2つに拡大させるんですねえ。コミトレは戦場と化すコミケとは違ってとてもまったりとしているので、まだ参加したことないよ、けど興味はあるよという人にはお勧めですので是非来てください^^

カレンダー

前の月へ2009年8月次の月へ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール