記事一覧

作業終わり&準備完了!

こんな時間に更新しても誰も見ないとは思いますがw
アレンジCDがやっと出来上がりました!ギリギリですね!初参加なのに余裕持てよって感じですね!

ファイル 20-1.jpg
結局時間がなかったのでかなりシンプルなジャケットになりました。
Aistear(アステアル、と読みます)アイルランド・ゲール語で「旅」という意味です。
ゲール語なのは主にCLANNADだからです。

ファイル 20-2.jpg
レーベルも智代がいますがほぼ同じデザインです。
基本的に絵は超遅筆ですので、新しく用意することは出来ませんでした。うちのサークル絵描きさんいないんでw今後のイベントでもサークルカット使い回しが多くなると思います^^;

旅行記の方の表紙は12/25りょたろの記事を参照してください。
つーかもうこの頃には本の原稿はあがってたんだよなぁ……締切が違うとはいえ、なんて計画的なんだw

旅行記・映画評本「旅等」、KeyファンアレンジCD「Aistear」ともどもよろしくお願いします!ではまた会場でお会いしましょう!

カレンダー

前の月へ2009年1月次の月へ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

プロフィール