記事一覧

こみトレでの頒布物に関して

アレンジCD担当WNです。
えーと、↓でりょたろが「アレンジCDは・・・??」って書いてますが、新譜はないですwごめんなさい。

今回のこみトレでの頒布物は夏コミと変わりありません。
具体的には、
http://swcr.dojin.com/list.html
こちらにある物が全てです。

全然関係ないですが、、このサークルは去年夏のこみトレに一般参加した直後に結成されたので、もうじき一周年になります。
数ヶ月かけて準備した前回のこみトレでは、実は緊張してガチガチのいっぱいいっぱいだったのもいい思い出w
今回はさすがに気持ちには余裕があると思いますw


あらまきも書いてますが、今回のスペースは何と誕生日席。
これまでとはまた少し違った雰囲気を感じられるような気がして、今からとても楽しみです。
当日、メンバーはスペースでおそらく退屈していると思いますので、見るだけ聴くだけ、旅行の話、音楽の話、あるいはKey作品の話wなんでも大歓迎です!

それでは、9月6日(日)、インテックス大阪5号館にてお会いしましょう^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/43

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年05月27日(火)06時58分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年06月19日(木)04時11分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年06月22日(日)16時35分 受信