記事一覧

いよいよ夏コミ!・・・

アレンジCD担当WNです。明日、いよいよ東京へ出発します^^
コミケ初のサークル参加ということで、とてもwktkしています、が……

すいません、アレンジCDの新譜作れませんでした;;
旅行本の方はホントに気合い入ってるのに(編集部分で自分も少しだけ関わっています)
こっちは不甲斐ない結果で大変申し訳ない。

一応、前回のこみトレで出したアレンジCDの在庫は持っていきます。
前作について、詳しくは1月18日の記事に書いてあります。
また、曲のサンプルは1月3日の記事1月16日の記事をお読みください。
ご興味を持たれた方は是非、試聴にお越しくださいませ。

メインの旅行本は新刊出ますよー!
前回よりイイ出来だと思うので、そちらも是非^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/38

トラックバック一覧