記事一覧

下書き完了

ファイル 9-1.jpg

写真は旅行のとき機内食のときに出てきたフォークです。
プラスチックのフォークのくせになかなか良く刺さるなぁと思って近くで見てみたら、フォークの先の部分が薄くコーティングされていて鋭くなっているんですね。
なるほどなるほど。
ちっちゃな箇所ですが、意外と重要な箇所です。
大学で成形加工とかも勉強しているので、妙にこんなところが気になったりもしました。
これはこれで、旅先の発見なり。


原稿ですが、下書きが完成。
これから指定ページ内に収めていく作業が始まります。
初めての本の製作と言うことで手順もへったくれもありません。
本来はどういう風にすすめていくんだろ?

なんとか本できそうかなー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/9

トラックバック一覧