記事一覧

ショパールスーパーコピーの限定クロノは大人が惹かれるグレー文字盤!

ショパールスーパーコピーの限定クロノは大人が惹かれるグレー文字盤!
ブランド N級 代引き
〈ショパール〉の新作は、ミッレ ミリア 2021 レース エディション。ミッレ ミリアはイタリアを舞台にしたクラシックカーレースの名称。ブレシアとローマを往復するラリーで、“世界で最も美しいレース”といわれている。ショパールコピー N級 代引きはそのオフィシャルスポンサーを34年にわたり担当。コラボモデルを発表している。
で、そんなコラボ時計の特徴は、上品さが際立つ見た目。ケースは、ステンレススチール製。サテン仕上げを施していて高級感たっぷり。ベゼルには、ポリッシュ仕上げを施したブラックセラミックのタキメーターがあしらわれている。あらゆる手首にフィットさせるため、ラグは短めに工夫しているのだとか。
ブランド N級 代引き

文字盤はグレーでカラーリング。そこに円を描くようなライン、サーキュラーサテン仕上げが施されている。これは職人の手作業だ。しかも、円が9時位置にあるスモールセコンドを中心として広がっているのが、なんともユニーク。中央に秒表示、12時位置に30分積算計、6時位置に時間積算計を配置している。

3時位置には、1000 Migliaの文字が象られた“レッドアロー”と、それが指しているセミインスタント式日付表示をセット。日付表示にはルーペが備わっているので、読み取りも楽々。針とインデックスにはスーパールミノバを塗布し、暗闇での視認性も確保。日常使いにも対応した仕様となっている。
ブランド N級 代引き
ケースバックはねじどめ式。チェッカーフラッグが描かれている中央にロゴをあしらい、周囲には“Brescia > Roma > Brescia”とレースの行程をエングレーブ。もちろんシリアルナンバーも刻印されている。COSC認定クロノメーターのムーブメントを搭載し、48時間のパワーリザーブを誇るなど精度も抜群。これは申し分ない!
ブランド N級 代引き
ストラップは、パンチングが施されたカーフスキンのレザー製。カーレース用グローブを想起させるクラシックなデザインとなっている。さらにライニングがレザー製で、これは1960年代のダンロップのレーシングカータイヤからインスパイアされたものだ。

グレーカラーがエレガントな印象を演出する〈ショパールスーパーコピー 時計 買っ て みた〉の限定クロノ。白Tにグレーパンツといったコーデに合わせれば、色がリンクしているためグッとお洒落に仕上がるはず。着こなしの幅を広げるためにも1本いかが?
【関連記事】:パネライコピーの新作コラボウォッチはハイテク素材を使用した堅牢ボディ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/48

トラックバック一覧