記事一覧

コミケ76おつでした

夏といえば!!!コミックマーケット!!!(^ω^)
といえるくらい、恒例行事になりつつなるりょたろなんですが、今年のコミケは一味違います。


そう!今年はサークル参加です!
本を売ってきました。

あの行列に並ばなくても、中へ入っていけるという素晴らしぃ~~優越感に浸りながら入場。
サークルチケットすげぇ!


ファイル 39-1.jpg

今回のスペースはこんな感じ。
本の表紙はトルコで出会った日本人Dが頑張って書いてくれました。
ありがとう!!

コミケ76では14冊売れました。
前のコミトレでは17冊だったけど。。。

目標は5冊だったので本当に良かったです。
内容は旅行記なんですが、表紙がガチでアニメなんで、表紙見るだけで素通りする人もいれば
表紙を見て買ってくれる人もいました。
両方の客を捕まえるようなデザインが目標ですかね^^

自分の買い物ももちろんしたんですが、年々買う量が減っていきます。
今年は売る作業もあったので特に。
お土産も買ったんですが、渡す機会もなければ、欲しい人もいないかもwww


ファイル 39-2.jpg

お台場ではガンダムがそびえ立っていましたね
普通にクオリティ高くてびびった。

あまりにも感動したので、帰りに「逆襲のシャア」(ガンダムの映画)を借りて友達と見ました。
こっちも感動した!!

コミケは14日~16日だったんですが
願わくば、17日の仕事が休みであって欲しかった・・・・・!!
デスクワークは死ぬほど眠かったよ(^ω^)


次は9月6日のコミトレに参加します!!
冬コミの申し込みもするので受かるといいな。
ではでは(^ω^)ノシ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/39

トラックバック一覧