記事一覧

夏日

ファイル 31-1.jpg
きょうの大阪はとっても暑かった^^;;;;
どうやら夏日のようです。
4月1日は寒い寒いと言ってたはずなのになぁ。
たった10日で・・・こんなにも・・・


今日はあらまきの家に行ってきました。
わたくしりょたろはこの春に引越しをしたのですが、すごい近所になっていました。
たった一駅という驚きの近さ。次からは自転車で行こう~

ファイル 31-2.jpg
彼の家には花壇があってチューリップが咲いていました。
チューリップとか見るのは小学校以来じゃなかろうか。
いいですねー花壇。。。
俺も観葉植物とか部屋においてみたいなぁ。


とりあえずコミケ&コミトレに向けての打ち合わせ。
原稿分担とかページ数を話してきました。

ページ数は前のカンボジア編と同じくらいです。
原稿も同様に前半後半で分かれてますが、前とは構成を変えたいと思ってます。
手探り手探りですね。

とにかく間に合わなくならないようにがんばります。がんばりますので!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/31

トラックバック一覧