記事一覧

トルコより帰還

日本は桜満開でぽっかぽっかだと思ったらトルコと変わんないくらい寒いっすね^~^

トルコ10日間の旅から帰ってきました。
毎日いろんなことが起こってすごくおもしろい旅でした。今度このトルコ旅行記で旅同人誌作りますよ^p^

夏コミ申し込んだけど受かっててくれえええええええ
コミトレは大丈夫だと思う、多分。


あんま書くとネタバレになっちゃうから書くこと難しいな^^;;
とりま、移動がやはり東南アジアと比べると格段にきついっすね。乗り継ぎの関係でオランダのアムステルダムで8時間待機とかw

行きがWBCのキューバ戦があり積みゲーもやりであんま寝てない状態で出発、時差の関係でそれからずーっと起きてる状態だったので行きのアムステルダム待機は眠すぎてやばかった・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/28

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年09月25日(木)10時51分 受信