記事一覧

(゚д゚)

あれ、最近顔むくんできてね?と思って体重量ったら去年の四月から6キロも増えてるぜ・・・orz
最近夕飯でご飯3杯食べるのがデフォだったからか・・・
今までこんな太った経験ないからショックなんだぜ。

なのでジョギングと筋トレ始めました。
今度のトルコ旅行での体力作りにもなるから丁度いいNE!!続けばNE!!

今までの旅を振り返ってみると大体旅の終盤ガス欠になってるんですよね^^;;;;;;
特にひどかったのがイタリア。
夏に行ったんだけど、日が長くて夜の7時とかでも真昼のような明るさで自然と行動時間が長くなり、もうホテル着くころにはバテバテの疲労困憊ですた。

夜中疲れるのはいいとして、昼間に影響出るといかんから今から体力つくりして十分旅を満喫できるようにしとかないとダメっすね^~^

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1615.html

フィンランドいきてー。乗り継ぎでフィンランド空港で降りたことはあるんだが・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/26

トラックバック一覧