記事一覧

お疲れ様でした(^ω^)

少し時間が経ってしまいましたが、こみっくトレジャー参加のみなさんお疲れ様でした。あらまきです^^

下二人が大体言いたいこといってくれてますが、さらに強調して言いますと・・・

本当に楽しかった!!!!!1111

サークル参加は初めてだったので何もかも新鮮で楽しかったです。
会場言ってサークル入場することから楽しかったですからw

即売会も無事成功といっていいものだったと思います。

クリエイターの方たちが「自分たちが作ったものを他人がお金を出して買ってくれるというのはとても嬉しいことだ」というようなことをよく言っておられますが、実際自分で体験すると本当にそのことがよくわかりました。

初めて本が売れたときは驚きやら嬉しさやらでテンパって会計をミスりそうになるくらいでしたw

最初は0冊でもしかたない、5冊も売れたら御の字だと思っていたのですが終わってみたらその倍以上売れていました。
まさに感無量。この日のことは一生忘れないです。

もし本を買ってくれてここのブログを見ていらっしゃる人がいたら是非感想・意見etcください。中の人はとても喜びますw

ところで次回以降ですが、今のところ夏コミと夏コミトレに申し込む予定でいます。夏コミは初めて申し込むので落選する可能性高いですが^^;;

内容は3月にトルコ旅行するので、それについてになりますかね。
今回の本以上の内容になるようにいろいろ企画考えておきます!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/23

トラックバック一覧