記事一覧

コミトレ13終了

コミトレおつかれさまでした。
思っていたよりもたくさんの方に見ていただけて大満足です。

原稿自体は先月に出来ていたので前日慌てるようなことはなかったのですが
本がどんな風にできてるかは会場に行ってのお楽しみだったので、かなりドキドキしてました。

自分のスペースに着いて、ダンボールを開けるあの瞬間…!!
自分の文章(他の人も一緒に書いてますが)が製本されてる~!!
感 動 で し た


本やら何やらを設置したらこんな感じに。
ファイル 21-1.jpg
初参加の匂いがプンプンしやがるぜぇ~


周りのスペースの様子を窺っていると、机の上に敷く布や見本用に本を立てておくイーゼル(小)がいいなーと思ったので、次回参加するときは用意したいと思います。
特に布のほうは是非とも海外で買ってこようと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/21

トラックバック一覧