記事一覧

今週末はコミトレ

ファイル 18-1.jpg

あけましておめでとうございます。
早いものでもう1月も半ばになりました。
サークルとして初参加するコミックトレジャーはもうすぐです。

なにが必要だとかそういう知識がまったくないので当日はワタワタしてそうですが、生暖かい目で見守って下さい。
俺はそれよりも本の出来上がりがヒジョーーーに気になります。
一体どんな風になってることやら。

正月空けてからDSの「レイトン教授」を友達に借り・・・貸し付けられまして、寝る間も惜しんで(!?)やり続けた結果、ついに全問解くことができました。
確立の問題とか個人的に意地悪な問題が多すぎるような気がしないでもないのですが、けっこう楽しめます。

図形の面積とかパズルとかはわりとすんなり片付くのですが、数の並び方やナゾナゾは苦手です。
頭かてぇ。

あと、ひっかけ問題にはすぐひっかかります。
疑いの気持ちを持たない素直な性格に育ってきたということで。

とりあえず途中でストップしているDSゼルダを進めつつ、コミトレ当日はレイトン教授2作目でもしようかなと思ってます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/18

トラックバック一覧