記事一覧

サークル参加って……すごく楽しいね……!

先日のこみっくトレジャー13、皆様のおかげで実に楽しませていただきました。
私自身は、即売会の一般参加コミケ1回、こみトレ2回という結構な同人初心者なのですが、今回サークル参加させて頂いたおかげで、即売会の楽しさを肌で感じることが出来ました。
スペースで本を売るのは、正直コミケでな○は島回ってたときより遥かに楽しかったですw

りょたろも書いてますが、実際に参加してみると、陳列方法など色々勉強になることがありました。少し準備不足な部分もあったかと思います。
特に自分が売っている物がCDということで、試聴をもう少し手軽に出来るようにというのが大きな反省点です。ジャンル的に場違いってこともあるかも知れませんが、実際思っていたより試聴してくださる方が少なくて、少し残念でした。

サークルさんの言葉でたまに出てくる「立ち読みだけで嬉しい」って話ですが、アレ本当ですね。
自分はほとんど本の方には関わっていないのですが、読みに来ていただけると我がことのように嬉しかったりw変ですかねw

今度はCDの方もたくさん聞いて頂けるように、きちんと準備して行きたいと思います。
次のイベントは決まっていませんが、おそらく夏のコミトレには行くと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
買って頂かなくとも全然構いませんのでw聴きに来てください!

コメント一覧

プラダ トート Eメール URL

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

2013年07月08日(月)04時26分 編集・削除

Herymun Eメール

https://madalinstuntcars.online スタント カー ゲームは、運転の世界のシミュレーションに基づいて構築されており、非常に簡単にプレイでき、何時間も夢中になれるでしょう。

2022年11月29日(火)17時05分 編集・削除

vazquezsmithjs Eメール

私はあなたの投稿を楽しく読み、非常に役に立ちました。 暇があれば、https://snakeio.co で遊びに来てください

2023年01月16日(月)17時41分 編集・削除

retro goal Eメール URL

顧客が実際の人間とコミュニケーションを取っているように見える場合、だまされる可能性があります。 プレイヤーは最初、ゲームのリアリズムを現実世界のリアリズムと間違えるかもしれません。

2023年04月12日(水)16時48分 編集・削除

natalieportman Eメール

今後あなたの CD を聴いて、あなたがもたらすユニークなコンテンツと創造性を体験できることを楽しみにしています。https://contexto-wordle.com/

2023年07月13日(木)12時13分 編集・削除

Kris Eメール

これは、私がこのブログでこれまで読んだ中で最も興味深い記事の 1 つです。 https://retrobowlmod.com

2023年07月14日(金)12時19分 編集・削除

mopar413 Eメール

COMICトレジャー13は最高ですね ! https://super-mario.io

2023年08月02日(水)22時18分 編集・削除

evale Eメール

顧客は、実際の人間とやり取りしていると信じている場合、だまされる可能性が高くなります。 プレイヤーは最初、ゲームのリアリズムと実際の現実を混同するかもしれません。 https://geometry-dash.io/

2023年09月21日(木)11時46分 編集・削除

phrazle Eメール

周りのスペースの様子を窺っていると、机の上に敷く布や見本用に本を立てておくイーゼル(小)がいいなーと思ったので、次回参加するときは用意したいと思います。
https://phrazle.co

2023年10月12日(木)13時29分 編集・削除

retro bowl Eメール URL

なんと幻想的で美しい同人誌でしょう!鬼滅の刃しのぶと義勇の素晴らしくて愛らしい世界を紹介していただきました。しのぶちゃんと赤ちゃんを作るためのヒントや洞察も教えていただきました。あなたはこの同人誌を素晴らしいスタイルと才能で書き、イラストを描きました。あなたはプロのオリジナル同人誌作家です。この質の高い作品をありがとう!
https://retrobowl-game.io

2023年12月29日(金)23時00分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー