記事一覧

いよいよ明日から

明日から冬のコミケC77が開催されますね。今回SWCRはまさかの2日目の参加となります。

新刊ではなくペーパーといく形で自分あらまきはチャリ旅in淡路、りょたろはチャリ旅inしまなみ海道について書いています。これは無料配布になりますので、よろしければ持っていってください。既刊のカンボジア本とトルコ本も持っていきますのでそちらと併せてどうぞよろしくお願いします(^ω^)

さーて自分は今日の深夜バスで東京に向かうので今から準備しますノシ 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swcr.dojin.com/dojin/blog/diary-tb.cgi/47

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年03月30日(日)01時49分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2014年09月30日(火)19時35分 受信