記事一覧

ジャガー・ルクルトスーパーコピー N級品ひとつの時計に4つのダイアル「レベルソ ハイブリス・メカニカ キャリバー185」

ジャガー・ルクルトスーパーコピー N級品ひとつの時計に4つのダイアル「レベルソ ハイブリス・メカニカ キャリバー185」

ジャガー・ルクルトは、ブランドを代表するレベルソの中で最も複雑なタイムピースを発表した。「レベルソ ハイブリス・メカニカ キャリバー185」は、6年以上かけて開発されたジャガー・ルクルトのサヴォアフェール(ノウハウ)の主要な要素と新しい天文表示を組み合わせた成果だ。新作は、4つの機能的な表示を持つダイヤルを備えた世界初の腕時計である。

レベルソ ハイブリス・メカニカ キャリバー185(クアドリプティック)
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
ブランド N級 代引きブランド N級 代引き
使いやすいデザインと構造、最も複雑なレベルソでありながら身に着けやすい
ジャガールクルトコピー 代引き「レベルソ ハイブリス・メカニカ キャリバー185(クアドリプティック)」
手巻き(cal.185)。97石。2万1600振動/時。パワーリザーブ約50時間。18KWG(直径51.2×31mm、厚さ15.15mm)。フェイス1:時、分、トゥールビヨン(秒表示)、瞬時に表示される永久カレンダー、グランドデイト、日、月、閏年、デイ/ナイト表示。フェイス2:デジタルジャンピングアワー、分、ミニッツリピーター(デッドタイムを防ぐためのシステム付属)。フェイス3:北半球のムーンフェイズ、交点月周期(月の位置)、近点月周期(遠地点および近地点)、月、年。フェイス4:南半球のムーンフェイズ。30m防水。

ダブルフェイスのケースとクレイドル(台座)
ブランド N級 代引き
 ジャガー・ルクルトは、自社製キャリバー185によって連続駆動される世界初のダブルフェイス ケースおよびダブルフェイス クレイドル(台座)を製作した。これは、ジャガー・ルクルトが持つ特許の独創的な機械式機構によって、毎日深夜12時を打ち鳴らす動きで同期およびアップデートが行われる。

フライングトゥールビヨンと瞬転式永久カレンダー表示
ブランド N級 代引き
ケース表面の7時位置に配されたフライングトゥールビヨン(上部のブリッジがないため浮いているように見えるのでこのように呼ばれる)は、1分間に1回転し、一貫して平均的な計時を保つためにテンプの位置を常に変化させている。
 ジャガー・ルクルト キャリバー185 の構造の精度を際立たせる永久カレンダーの表示は、時計が真夜中を打つと瞬時に変更される。さらに、キャリバー185の構造は複雑なため、日付はダイヤルの5時位置に表示されるようになっている。ジャガー・ルクルトでは、このような高級時計には完璧な視認性を備えたグランドデイト表示が必要だと考え、7時位置のフライングトゥールビヨンのサイズに応じて、日付表示ディスクの新しい機構を製作した。

ゼンマイ、カム、ハンマー、ゴングのシンフォニー
ブランド N級 代引き
リュウズの真上にあるレバーをスライドさせると、クアドリプティックからメロディーが流れ出す。最初は、時を表す一連の低音。次に、15分を表す交互の高音と低音。そして最後が、15分経過後の分数を示す一連の高音。一斉に、時-15分-分のチャイム音が現在時刻を告げる。チャイム音のグループごとに無音状態が生じることなく、時、15分、分を流れるようにシームレスなチャイムを作り出す。ジャンピングアワーや周辺の分表示は表ダイアルと同じ時刻を表示。

機械式で初めて朔望月周期、交点月周期、近点月周期を表示
ブランド N級 代引き
クレイドル(台座)の内側の上半分は、北半球のムーンフェイズが大きく占める。レーザーで刻印された月は、ゴールドの装飾が施された可動式のブルーラッカー仕上げのディスクで徐々に隠れたり、現れたりする。これは、朔望月周期の月齢に対応している。従来のムーンフェイズ表示は32.5カ月ごとに1日の誤差が発生したが、クアドリプティックのムーンフェイズ表示は1111年ごとに1回の調整しか必要ない。

 機械式時計の歴史で初めて月に関する3つの情報(朔望月周期、交点月周期、近点月周期)をひとつの腕時計で表示できるようにした。ジャガールクルト レベルソN級 代引き ハイブリス・メカニカ キャリバー185のクレイドル(台座)の内側に配置されたこのユニークなマイクロメカニカルな表示の組み合わせによって、食(太陽と月の両方)およびスーパームーンなどのごく稀な月の現象を測定することができる。

7時位置は交点月周期、5時位置は近点月周期を表示
ブランド N級 代引き
交点月周期カウンターの右側には、エナメルでマイクロペイントされたドーム型の地球が取り付けられており、これを回る偏心軌道上に月が描かれている。このカウンターは変則的な周期を表し、地球と月の間のさまざまに変化する距離を示す。遠地点では月は地球から最も遠くなり、近地点で最も近くなります。月が近地点または近地点で満月のとき、スーパームーンとなり、この場合、月が通常よりも最大14パーセント大きく見えることがある。

 ムーンフェイズ表示のすぐ下の左側にはカウンターが取り付けられており、3Dの細かい彫刻が施されたピンクゴールド製の太陽の周りを小さな月がまわっている。このカウンターは、月の軌道が太陽の周りを回る地球の軌道(黄道)と交差するときを示す交点月周期を表す。このような交差は各周期で2回発生し、月と太陽のカウンターが水平に並ぶことによって示される。この時、月、地球、太陽はすべて同じ平面上にある。 ただし、位置が揃っていない場合もある。これらの位置が揃っている場合、その現象は朔望と呼ばれる。これには月が新月または満月のいずれかであるという追加の条件を満たす必要がある。この場合、食は地球上で起こる。月が満月である場合は月食、新月である場合は日食となる。ただし、食を実際に見ることができるかどうかは、見る側の地理的位置などのさまざまな要因に依存する。

宇宙を反転
ブランド N級 代引き
クアドリプティックの4つ目のダイヤルであるクレイドル(台座)の外側のダイヤルでは、南半球のムーンフェイズが表示される。ほとんどのムーンフェイズは北半球からのものだが、クアドリプティックの4つ目のダイヤルには南半球のムーンフェイズが表示されており、レベルソの基礎となっている二元性を体現している。星がちりばめられた星図は、ブルーのグラデーションでエングレービングおよびラッカー仕上げがされており、ピンクゴールドの月の背景を形成している。

【関連記事】:スーパーコピーN級品がファッション愛好家の必需品である理由 - ぜひお見逃しなく!

ショパールスーパーコピーの限定クロノは大人が惹かれるグレー文字盤!

ショパールスーパーコピーの限定クロノは大人が惹かれるグレー文字盤!
ブランド N級 代引き
〈ショパール〉の新作は、ミッレ ミリア 2021 レース エディション。ミッレ ミリアはイタリアを舞台にしたクラシックカーレースの名称。ブレシアとローマを往復するラリーで、“世界で最も美しいレース”といわれている。ショパールコピー N級 代引きはそのオフィシャルスポンサーを34年にわたり担当。コラボモデルを発表している。
で、そんなコラボ時計の特徴は、上品さが際立つ見た目。ケースは、ステンレススチール製。サテン仕上げを施していて高級感たっぷり。ベゼルには、ポリッシュ仕上げを施したブラックセラミックのタキメーターがあしらわれている。あらゆる手首にフィットさせるため、ラグは短めに工夫しているのだとか。
ブランド N級 代引き

文字盤はグレーでカラーリング。そこに円を描くようなライン、サーキュラーサテン仕上げが施されている。これは職人の手作業だ。しかも、円が9時位置にあるスモールセコンドを中心として広がっているのが、なんともユニーク。中央に秒表示、12時位置に30分積算計、6時位置に時間積算計を配置している。

3時位置には、1000 Migliaの文字が象られた“レッドアロー”と、それが指しているセミインスタント式日付表示をセット。日付表示にはルーペが備わっているので、読み取りも楽々。針とインデックスにはスーパールミノバを塗布し、暗闇での視認性も確保。日常使いにも対応した仕様となっている。
ブランド N級 代引き
ケースバックはねじどめ式。チェッカーフラッグが描かれている中央にロゴをあしらい、周囲には“Brescia > Roma > Brescia”とレースの行程をエングレーブ。もちろんシリアルナンバーも刻印されている。COSC認定クロノメーターのムーブメントを搭載し、48時間のパワーリザーブを誇るなど精度も抜群。これは申し分ない!
ブランド N級 代引き
ストラップは、パンチングが施されたカーフスキンのレザー製。カーレース用グローブを想起させるクラシックなデザインとなっている。さらにライニングがレザー製で、これは1960年代のダンロップのレーシングカータイヤからインスパイアされたものだ。

グレーカラーがエレガントな印象を演出する〈ショパールスーパーコピー 時計 買っ て みた〉の限定クロノ。白Tにグレーパンツといったコーデに合わせれば、色がリンクしているためグッとお洒落に仕上がるはず。着こなしの幅を広げるためにも1本いかが?
【関連記事】:パネライコピーの新作コラボウォッチはハイテク素材を使用した堅牢ボディ!

いよいよ明日から

明日から冬のコミケC77が開催されますね。今回SWCRはまさかの2日目の参加となります。

新刊ではなくペーパーといく形で自分あらまきはチャリ旅in淡路、りょたろはチャリ旅inしまなみ海道について書いています。これは無料配布になりますので、よろしければ持っていってください。既刊のカンボジア本とトルコ本も持っていきますのでそちらと併せてどうぞよろしくお願いします(^ω^)

さーて自分は今日の深夜バスで東京に向かうので今から準備しますノシ 

C77当落発表

◎貴サークルは、水曜日 西地区“ら”ブロック-10b に配置されました。


当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


しかしまさかの2日目ですか。なんか周りからさらに浮くような気がしないでもない。できれば3日目がよかったけどこればっかりはしょうがないですね。

そろそろ

冬コミの当選発表が迫ってきましたね^^
受付番号を見る限り書類不備ってのはなさそう。・・・よかった。

ぶっちゃけ今回も受かる気しかしないです^^

・・・いやホントお願いしますorz

正直入試やらの合格発表なみに緊張するんだ^^;;

こみっくトレジャー14

参加された方お疲れ様でしたー!!

天気にも恵まれ、いい即売会日和だったと思います。スペースがかなり拡張してましたが、それを感じさせないくらいたくさんの人が来てましたね。

当サークルも特に何のトラブルもなく初の誕生日席でまったりと楽しむことが出来ました。個人的な話ですが、自分が投稿したハガキがラジオで読まれました^^アレはうれしかったヽ(´ー`)ノ

夏のこみトレも終了ということで同人活動もとりあえず一段落というところですね。次は冬コミケに申し込んでいるので受かればそちらに参加します^^ 

こみトレでの頒布物に関して

アレンジCD担当WNです。
えーと、↓でりょたろが「アレンジCDは・・・??」って書いてますが、新譜はないですwごめんなさい。

今回のこみトレでの頒布物は夏コミと変わりありません。
具体的には、
http://swcr.dojin.com/list.html
こちらにある物が全てです。

全然関係ないですが、、このサークルは去年夏のこみトレに一般参加した直後に結成されたので、もうじき一周年になります。
数ヶ月かけて準備した前回のこみトレでは、実は緊張してガチガチのいっぱいいっぱいだったのもいい思い出w
今回はさすがに気持ちには余裕があると思いますw


あらまきも書いてますが、今回のスペースは何と誕生日席。
これまでとはまた少し違った雰囲気を感じられるような気がして、今からとても楽しみです。
当日、メンバーはスペースでおそらく退屈していると思いますので、見るだけ聴くだけ、旅行の話、音楽の話、あるいはKey作品の話wなんでも大歓迎です!

それでは、9月6日(日)、インテックス大阪5号館にてお会いしましょう^^

コミックトレジャー14

リーダーあらまきにコミトレ告知してねー!って言ったら、すでに8/6の記事で告知してて怒られました、りょたろです^^;;;
HPトップにも書いてありました。反省・・・orz


というわけで再告知。
あさってになりましたが、日曜日のコミトレ14参加しますので
どうぞよろしく^^

スペースはE-30a
さすがに新刊はないんですが、
旅等カンボジア編とトルコ編の2冊をおいてます。

アレンジCDは・・・??


天気もよさそうで良かったです。
見るだけでも、旅行の話するだけでもいいので、是非いらしてください!!

夏コミお疲れ様でした

あらまきです。少し遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした。
初のサークル参加とても楽しむことができて大満足です。

サークル参加という今までとは違ったコミケの一面に触れられ、非常に貴重な経験だったと思います。コミケ終了時の全員での拍手は本当にあの場所にいたみんなとの一体感が感じられて感動しました。

本当にコミケっていいイベントですね(^ω^)

最後にお知らせですが、早速冬コミの申し込みをしました。次も受かるといいな^^
個人的にはこの冬のコミケが最後のコミケになりそうな予感なんで、ぜひとも受かっていて欲しいですね。

コミケお疲れ様です

アレンジCD担当WNです。
今回のコミケはりょたろも書いているように、本・CDもそこそこ売れ、欲しいものもちゃんと買えて、満足のいくものでした。

ただ、前回のこみトレのあとにもここで書いたことですが、試聴をしてくださる方がとにかく少ない!
正直、買っていただかなくてもいいんです。試聴してくれたらもうすっごい嬉しいんです。これホントに。

今回は前回よりも試聴に関しては若干改善したつもりなのですが、試聴して頂いた数は+1という結果で……というか前回が1で今回が2なんですがww
しかも1人は私が席を外している最中にきたらしく……自分の間の悪さをこれほど呪ったことはありませんw

他のアレンジサークルさんはどうなんでしょう?コミケのあの人だかりから察するに結構試聴されているような気がするのですが……
これはジャンル的に場違いなのがやっぱり問題なのかな、と思ったりします。

で、コミケのあとメンバーで反省会をしたわけですが、私のアレンジCDは別サークルとして出すべきではないか、
という案があがりまして、現在前向きに検討しているところです。

このサークルは、あらまきをはじめ高校時代からの仲良しメンバーが
「とにかく同人でサークル参加してみたい!」
というところから出発していますので、最初はなんでもありな雰囲気で活動を始めました。
「旅等」というタイトルもそこから来ています。
しかし紀行系ジャンルでアレンジCDを売るというのは、本当に浮いてしまってどうだろうというのがありましてw

申し込み期限の問題で、次のこみトレや、冬コミも受かれば今のままで行くことになりますが、
冬のこみトレくらいから別サークルになる可能性が大です。

そういえば、紀行系ジャンルのスペースでやっているにも関わらず、狙って私のCDだけを買いに来てくれた方がいました。
これは、旅行記メンバーには申し訳ないけど、本当に嬉しかったです。

何はともあれ、スペースに来てくださった方々には厚く御礼申し上げます。コミックマーケット76に参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした!

ページ移動

カレンダー

前の月へ2024年4月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -

プロフィール